ルクエ スチームケースのレシピ本を久しぶりに見つけました♪ [ルクエ スチームケース レシピ本]



















たまたまレシピブックをチェックしてたら、またいくつか新しいスチームケース用のレシピブックが発売されてましたよ♪

一番下の道場六三郎さんの本はすっごく珍しいタイプの本です!

これは実際見てきたんですが、スチームケースで和食中心というコンセプトも珍しいし、分厚くてレシピがどっさり載ってるし、お値段だけのことはありますよ。

スチームケースで和食が作りたい!とお考えの方は必見です[ハートたち(複数ハート)]


[右斜め下] ケンタロウさんファンの私としては、こんなケンタロウさんのレシピブックも気になるところ[るんるん]

スチームケースに応用もできるからいろいろ試してみたいですねw




アマゾンで探すレシピブック♪



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
ルクエ スチームケース 激安 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。